お金の悩みはFPに無料で 相談してスッキリ解決!【保険チャンネル】

RIZAPがゴルフ事業を本格化 – RIZAP GOLF –

http://www.youtube.com/watch?v=J84oeL-HWvE

パーソナルトレーニングジムを全国に運営するRIZAP株式会社が、「結果にコミットする。」という既存事業のブランドイメージそのままに「スコアアップにコミットする。」成功報酬型のパーソナルレッスンでスコアアップを達成することをサービス利用者の目的としたゴルフ事業を正式に全国展開する運びとなるようだ。

同事業は既に六本木でテストマーケティングを実施しており、反響が多いことから全国展開への事業展開を本格化。

 

運営母体もRIZAP イノベーションズ株式会社という別会社に移し、低迷するゴルフ業界にトレーナー事業で成功したモデルで勝負を挑む。

これまで、個人的にRIZAPの次なる事業展開はどうなるのかを注視していたが、まさか同モデルを別ジャンルでという展開になるとは想定していなかったため、少々驚きである。

豊富なパーソナルデータを持ち、個々の成長を助けるメソッドを保有するであろう同社が、同じやり方で更に成長させることができるのか、今後の展開に注目したい。
以下、リンク。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000070.000009353.html

コメントを残す