お金の悩みはFPに無料で 相談してスッキリ解決!【保険チャンネル】

サッカーの名場面をキュレーション【PLAYERS for Soccer】をリリースいたしました

players

一流サッカー選手の名シーンを集めたキュレーションメディアをリリースいたしました

日本国内・海外の一流サッカー選手の名シーンを集めたキュレーションメディア「PLAYERS for Soccer」をリリースいたしました。

過去の名プレーヤー、そして今後が期待されるスター選手など、様々な選手にスポットをあてて情報をお届けしてまいりますので、サッカー経験者、サッカーファン、うっちーのカッコよさにつられて思わずサッカーを見始めた女子。と、兎に角サッカーが好きな方にご覧いただきたいメディアです。

 

 早速反響が…

海外メディアでも大きな話題になっている「玉野光南高校」のスーパーゴール。

たまたま見かけたこの超高校級、ワールドクラスの奇跡のゴールに興奮し、早速記事を作成しました。

 

作成した記事はこちら…

http://soccer.play-er.com/super_pray/tamano_konan.html

ニュースにも取り上げられたのでご覧になった方も多いかとは思いますが…

https://www.youtube.com/watch?v=m7ux8LRH_cc#action=share

こんな感じのゴールです。

 

facebook,twitterを経由して瞬く間に拡散し、前日の35倍の流入を獲得。 セッションはその後落ち着いていきましたが、SNSの情報拡散の爆発力を体感しました。

 

この爆発は経験すると病みつきになります。

 

まとめ

リリースしたばかりのメディアですので、じっくりしっかり育てていきたいなと思ってます。 このメディアの成長の様子は気まぐれに更新し、お伝えしていくつもりですので、どうぞお楽しみに。

 

PLAYERS for Soccer

サッカー選手の名シーンを集めたキュレーションメディア

 

 

 

コメントを残す